ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ちょっくら御殿場へ

富士山のってっぺんは既に雪で白くなっているのでしょうか?

おかげさまでといいますか、ヤルことがたんまりとあるもので、本日木曜日も普通に仕事となりました。ほんとはフレームの色付けでとある工場に話をしに行くつもりでしたが、組立てて出荷をしておかなくちゃいけないモノがあったので・・・でも無事に終わったので、次の仕事に取り掛かれます。

緊急告知で恐縮なのですが、明日10月31日(金)は、急きょフジアロイへ行くことにしたので終日事務所を不在にします。お越し頂く問い合わせ等は今のところないので大丈夫かとは思いますが、どうかご容赦下さいませ。






只今工場で製作しているフレーム。僕も工場側も今まで造ったことの無い激小サイズのフレームなのです。アノ部分は図面で示した通りに理解してもらっているだろうか?バックをすごーくつめたので、極太タイヤをセットした時のクリアランスは大丈夫だろうか?いや、そもそも工場は存続しているのだろうか?気になります。

ここ数日そのことが気になってなかなか寝付けず、風呂に発泡酒を持込んで考え事をしていると・・・指がふやけて『痛てぇー!』っという感覚で、自分が風呂で寝ていたことに気が付く日が続いています。



そんな不健康を何日も続けていいわけがないじゃないか!



ということで、特に工場側からの要請はないのですが、日帰りで行ってきます。もちろんその作業だけでは交通費がもったいな過ぎるので、7N材の破片でいくつか小物を造るのと、注文して下さった品物をピックアップしてくるのと・・・一回御殿場行ったら色々とバーターで仕事しなくちゃ、採算割れしちゃいますからね。
(↑ただでさえ元本割れ必至のセール品ですからねぇ。苦笑)

頑張って早起きして、混まないうちにさっさと引き返してきます。夜はいつもの有志の諸兄が事務所に集合とのこと。午後7時スタートでしたっけ?ちゃんと間に合うように内地に帰還します。


















こんなんになってました。
c0100318_1231457.jpg
おおむねヨシ!(σ・∀・)σ
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-10-30 20:17 | 学級新聞