ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

サイクルモードで

やる気まんまんのアカ/クロ仕様のFUL★RUMのウィールに心を奪われました。
僕もやっぱり、アカハブで組みたくなりました。






この組合せでコンプリートしようと思います。
c0100318_1514513.jpg
ハブ・・・RELIC/HARSH(前後セット・アカ)
リム・・・MAVIC/719DISK(32H・2本セット・クロ)
スポーク・・・DT/Competition(2.0/1.8㎜バテッド・シルバー)
ニップル・・・DT/アルミニップル(2.0㎜)



ニップルの色が悩みどころ。ナニ色にしようか・・・。

DTにはあとゴールドのアルミニップルもあるのだが、この場合はあまりゴージャス感を出すのは違うかなと・・・。こんぺてぃてぃぶ(←舌噛みそう。)なウィールにしたいなと・・・。

購入を決めた方には、ニップルの色の決定権がもれなく付いてきます!笑



ということで、組み上がったらここに追記&画像を乗っけます。価格は7万前後でしょうが・・・組立工賃を大幅にサービスさせて頂くやもしれません。あまり期待せずに、ガクブルしながらお待ち下さい。

((((;゜Д゜)))

















随分時間が経過しましたが、組立自体は直ぐに着工・竣工しておりました。
c0100318_18153739.jpg
がしかし!写真をなかなか撮らなかった・・・別の案件で心が奪われていたからに他ならない。

もう少し寄ってみる。
c0100318_1818102.jpg
でもニップルは見えにくい。いや、見えないと言った方が正しい。モザ★ク画面を見るときみたく目を細くしても・・・やはり見えない。



















でもおもいきって目を閉じてみれば・・・
c0100318_18212981.jpg
・・・僕にははっきりと映るぜ!赤・白・青のターゲットマークが!!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-09 23:10 | ヒューマンサイクルダイアリー