ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ご迷惑おかけ致します

本日11月12日水曜日。

普段なかなかお会い出来ない遠方のお客様が事務所にお越し下さるということで、その後は食事をしながらのミーティングとなります。

午後6時には『シャッターガラガラ』しちゃいます。ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。



ひとりごと・・・
東京は今日も曇天。もう何日連続でしょうか?どよーん。

かなり気合を入れて造ったフレームが写真待ちでスタンバっているのですが、この曇天のせいでなかなか監督が撮影許可を出してくれません。
監督?あ・・・僕のことです。

カメラマンもたいしたウデがあるわけでもないのに晴れ待ちです。
カメラマン?あ・・・僕のことです。

業務終了までに追加の発注を済ませねばぁ。
では、またお会いしましょう。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-12 16:36 | 学級新聞