ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

臨時休業

最近更新が牛歩どころか・・・ぴたりと止まっていました!

別に入院したとか酒呑んで暴れてしばらくおりにつながれていたとか、そういったことではありません。2日に一度くらいのペースで、よく存じ上げている方や全くの新規の方やら、結構な来客がありにぎわっております。

ただぁ・・・『変なお願いでも聞いてくれそうな雰囲気が「もわーん」とたちこめているから、ふらりと立ち寄ってしまいました。じゃ、かくかくしかじか。そんな感じでヨロシク!』って方が多くって・・・あれこれ部品をかき集めるのが、結構大変ですね。苦笑

がしかし。わいわいとにぎわうのはやはり活気が出ますからね。ありがたいコトこのうえなしでございます。けっして仕事が速いヤツではありませんが、出来るだけご期待に応えたいと思います。あくまでも『出来るだけ。』ですが。笑






久しぶりに更新したかと思えば、またまた休業のお知らせです。けっして朝★龍も休みまくっているんだから僕だって・・・なんて考えではないことだけは言っておきます。僕の場合は単に・・・って、ほんとの理由を言うと余計に怒られるのでお口にチャックです。



12月5日(金)は家庭の事情により臨時休業を頂戴致したく・・・。

従いまして前日、12月4日(木)の定期休業日との連休となります。

翌日の12月6日(土)は、多分午前11時より、予定通りスタンバっているかと。多分・・・。




『掲載したいな!しなくちゃな!!』って品物が数日前からたまっているのですが、なにしろ時間の使い方が下手なのと、一度長期離脱をキメ込むと復帰するのがどんどんつらくなるのと、毎日たまごをあっためているマイワイフが既に仕事を休んでヒマにしている(らしい)ので、早く帰らないと機嫌が悪くなるのと・・・おとなって大変なんですねぇ!

では恒例の!うんちくなしの画像だけUPでどろんさせて頂きマース。

あ、明るく振舞っていますが、結構疲れていますからぁ・・・さわとしあき。
(↑ほら、疲れが見られるでしょ!?)

c0100318_16252979.jpg
c0100318_162604.jpg
c0100318_16264778.jpg
c0100318_1627935.jpg
c0100318_16273142.jpg
c0100318_1628722.jpg
c0100318_16283226.jpg
c0100318_16291635.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【グリッター・チューン 11:00~20:00 木曜定休】
最寄駅 西武池袋線・富士見台駅・徒歩2~3分
〒176-0021東京都練馬区貫井(ぬくい)3-20-2-102
TEL 050-1429-4376 FAX 03-5241-3616
ブログ http://agitation.exblog.jp/
PCメール the-riddlebikes@excite.co.jp

tayla

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-12-03 16:42 | 学級新聞