ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

パーティーシーズン

またまた勤務時間がイレギュラーしちゃうのでお知らせです。

今週はムリヤリな感じで月・火・水と更新しましたが、このお知らせをしなくちゃいけないのでナンとかひねり出したといったところです。

オマエのブログは「休みます。」ばっかじゃねーか!
ちったー人さまのやくにたつネタでも書けやぁ!ゴルァ!!


そーゆーふーに言われない為の対策だったんですねぇ。
ほーんと、ちっちゃいオトコです。苦笑






日ごろお世話になっている板橋方面のコワモテのあにさん方から、パーティーのお誘いを受けました。酔っ払い過ぎて粗相を連発してしまったり、仕事が遅くて怒られたりと迷惑ばかりかけた一年でしたが、もったいなくもかしこくも、今年もおこえをかけて頂きました。

したがいまして。
12月13日(土)は、午後5時半で業務終了です。
ご迷惑おかけ致します。



そうそう。
今日の午前中、とある問屋さんに注文していた品物がたくさん入荷したというので取りに行ってきたのですが、そこんちの社長さんの車のタイヤがコンチでした。
c0100318_17211764.jpg
マウンテンバイクのタイヤサイドと同じ模様が入っていました。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-12-12 17:25 | 学級新聞