ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

月イチペース

特に積極的にPRしたおぼえはないのですが、月イチペースで古いピストやロードの改造やレストアの依頼が舞い込みます。






c0100318_21204353.jpg



さくさくとオーバーホールのみでお納めさせてもらうものもあれば、古さと新しさのシナジー効果でかっこよさを引き出してくれという依頼も・・・そーいったばーいはたいてい長時間お預かりしてしまうのですが、皆さんにはご迷惑をおかけしております。

手前のREMINTON(レミントン)はあちこちのオーバーホールも済んで希望のカスタムも少しだけ進めて・・・最終的なポジションなどはオーナーさんと打合せしながらといったところか。

その次には(多分)80年代初頭の頃のカンパで組まれたBIANCHI(ビアンキ)がひかえているのだが、とりかかれるのは来年でございますぅ・・・申し訳ありません。



ほっそいピンクのタイヤかわいいなぁ。
ロード乗ってる女子とか、競技指向じゃないのならもっとこーゆーテイストを取り入れればいいのに・・・っと、一人想うのであります。

ピンクのタイヤで現れた女子を見て・・・なんだか今日いけそうな・・・とかは無いですよ。
くれぐれも言っておきますが。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-12-19 23:15 | ヒューマンサイクルダイアリー