ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

仕事はいつから?

みなさん2009年の仕事はいつからでしょうか?
僕はちょっとのんびりで6日(火)を予定しております。
その日の朝に練馬に帰還予定なので、6日の正午頃から事務所に出ていようかなと。
ま、初日は暖機運転みたいなモンなので、ナニもしていないと思いますが。

年末年始休業
12月31日(水)~1月5日(月)
6日のスタートは正午頃を予定しております。


本日深夜より、生国の京都府宇治市に2日間ほど帰省してきます。
予算が少ないので深夜バス。往復でなんと!・・・恥ずかしくて金額を言えません。
『奥さんの実家には行かないの?』っと、散々言われていますが行きません。
どうせもうひと月ほどしたら行く事になるのでね。合理性重視です。

年始の挨拶は、また改めてということで。
うー、ネタが無い・・・。



tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-01-02 19:00 | 学級新聞