人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

通販サイト

シュンスケくんのお父さんからは、ずっと以前からお願いされていたのです。

タイラさん!
シュンスケのスペアで組んだ2ndはもちろん、1stなんかも、キッズ用のトライアルフレームが新品で手に入らなくて困っている人たちには、大変有意義な製品だと思いますよ!
是非価格を公表して下さい。きっと問合せはあると思うので!







と、まぁ・・・こんな感じでお願いされていたのが11月中頃でした。

が、しかし!
ダメ政治家の如くのいつもの僕の得意技、“先送り篭城戦”が炸裂し続け、『いよいよ我慢ならん!』っとなったシュンスケくんのお父さんから先の連休中にさいそくがあっての、ようやく諸々のトライアルネタ更新となった訳であります。苦笑



原価やフレームの寸法等々、どれもこれも棄てずにPC内やCDに移し替えて保管しているのだが、ナニをかくそう、整理というものが大の苦手でして・・・。
かたす前にブログにどんどんメモって行けば良いものを、それも、『あとでね、あ・と・で。チュッ!』っと、日々バックレ気味な性分でして・・・。

ま、昔より随分マシになっているので、こればっかりは人からナンと言われようと簡単には治りません。いえ、これこそが僕の個性なのです。おっぴろげの開き直りですみません。



で、ふと気が付きました。

通販やるかやらないかは別として、通販サイト的なモノを造れば、もっと製品を見やすく出来るよなぁ。単純にスペックや重量や機能や価格を見てもらうためのサイトをさ。

ってね。



PC上手の人なら今の僕のブログ内ででも、もっと製品を見やすく工夫出来るんだろうけど、残念ながら僕にその能力は無い。無いモノは勉強して獲得するべきだろうが、その時間がもったいない。と思う。

通販サイトって、電気屋で売ってるソフトとかで造るんすか?それともアウトソーシングでおまかせなのかなぁ。

PCに詳しくて、世話ヤキがナンの苦にもならない人がいたならば、是非タレコミお待ち申し上げております。



_(._.)_
tayla
by the-riddlebikes | 2009-01-13 23:06 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes