ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

変な新年会

先日話題にしました通り、変な新年会を開くということで、1月18日(日)は終日事務所は休みに致します。ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。

新年会なので一応呑みもセットなのですが、九段下周辺であちこち観覧した後ですので、午後4時半~5時頃、上野駅周辺で小ぢんまりとやっていると思います。呑みだけ参加したい人は、僕かekくんの携帯にコールして下さい。随時対応致します。

ただし電池切れ・電波届かない・酔っ払い過ぎ等で対応出来ない際は、大きな心で赦して下さい。

_(._.)_
tayla



『だから何時に集合なんだよ。このヤロウ!』・・・っといった内容の苦情が殺到。
殺到といっても参加予定4人中の一人から頂いただけ。
でも100%で考えた場合の25%・・・殺到といって充分の数字でしょう。

午前11:00~11:30頃、入場無料の2009・ハンドメイドバイシクルフェア会場で現地集合と致しましょう。
場所はこちらを参照して下さい。







実は勤務時間や休業日を変更しようかなと考えているのです。

まず時間。
11~20時を10~19時に・・・。
家庭の事情もあるのですが、やはり夜型生活はいまいち良くないなぁ・・・っといったことが理由。

つぎに休業日。
木曜休みを日曜休みに・・・。
事務所事務所と言っていますが、本当に事務所というか設計やフレームの改造・自分企画以外の新製品の企画・設計が増えてきています。各工場との仕事を考えたとき、やはり平日は全て仕事日とする方が良いかなと。また日曜日に付いては、まったくと言っていいほど来客がありませんもので。

以上のような理由から、時間と休みを見直そうかなと。
まだ本決定ではありませんが・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-01-15 23:23 | 学級新聞