ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

急用につき

c0100318_10195668.jpg

誠に勝手ながら、本日明け方より練馬を離れ、富山県は黒部市へ日帰りで帰省しております。
お越し頂く連絡等ございませんでしたので大丈夫かと思いますが、急な休みでご迷惑をおかけ致します。
暖冬なのか、海沿いの黒部市に雪は見られませんでした。



tayla
_(._.)_





猿というよりゴリラのような・・・ガッツ石松みたいでした。一応女児なのですが。笑
同じ頃に生まれたほかの赤さんよりもよく泣くようで、少し心配です。
c0100318_9324211.jpg
時々まぶたが開いて見えもしない黒目であさっての方角や空中を眺めているその絵が、勝新の座頭一のようで、げらげら笑ってしまいました。あ、僕だけじゃなくて生んだ本人もですのでね。笑

帝王切開でしたので、『あまり笑わせるな!』っと言っておりました。

他人の子供を見てもだいたいは、『ふーん。』って印象でしょうから、赤子の写真はこれっきりとします。一度だけなら、ご報告ということでお許し頂けるかと・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-02-09 10:19 | 学級新聞