ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ローカルの人々とのつながり

板橋・練馬・中野・岡山・千葉・・・各方面のあにさんや同志の諸兄から、ご祝儀を頂戴しました。
c0100318_14193572.jpg
毎度迷惑ばかりかけているにもかかわらずサプライズ的に、『有って困るモンでもないでしょ?とっといてよ!』っと、そそくさと僕に手渡し、渡した後はいつもの馬鹿ばなし、そして呑み・・・。笑





このグループででかいモーターサイクル(Harley-Davidson)に乗らないのは僕だけなのですが、これでやっと正式に仲間に入れて頂いたような心もち。ちょっぴりハッピーな感情も、同時に頂戴したような気分でした。

僕は基本ビン★ウなので必要な用品の購入資金としてすぐに消えていくと思うのですが、形に残るモノの購入に充てようと考えています。おんぶやだっこに使うあの『背負子』みたいのにするべきか?ナニを買えばよいのかさっぱり疎いもので・・・。



多くの人に祝福されて現世の住人の仲間入りをしたのだが、そんな赤子の頃の記憶なんか残っている訳なく成長して、いつの間に『てめーひとり』で生きてきた気になっていた時期が、長きに渡り在りました。僕には。

がしかし、30も半ばになると趣向を同じくする人たちとのつながりが凄く大事なことにようやく気がつき始める訳でして・・・。

でもま、若い頃からあまりに出来た人物ってのは僕はちょっと苦手ですのでね。
今現在、現役で若者やっている人たちは、そんなむやみやたらと『親に感謝』とか『親友に感謝』とか言わない方がいいですよ。
若いうちに本気で本当の感情なんて、そうそう湧き出すモノじゃないですからね。(←と、僕は考えている。)

・・・って、まだまだ素直に成りきれていないご様子ですね、僕は。笑



板橋・練馬・中野・岡山・千葉・・・各方面のあにさんや同志の諸兄。
たしかに受けとりました!ありがとうございます!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-02-10 23:09 | ヒューマンサイクルダイアリー