ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ご祝儀リンク

月曜日は急きょ休みを頂戴して24時間・日帰りで帰省したのですが、用事があった病院から携帯でブログ更新でした。オモテ面では恐らく、初めてソレと判る内容の文面だったかと。
そして翌日の帰宅後、その日のアクセス数が高騰していることを発見したのですが・・・。





え!?
僕の個人的な内容でこんなにストップ高になる訳がねぇー!きっと誰かの陰謀だぁー!

・・・っと焦るも、他にやらなくちゃいけない仕事があるのでその件は一旦置いといて・・・で、水曜日にその原因をつきとめました!
c0100318_15322326.jpg
ストップ高の原因は、世田谷のハードコアMt Bikeショップさんでした。笑
画像は小川さんブログの2009年02月08日のエントリーより無断借用。



実は年明けにとあるSNS内で、ある出来事に付いてあれこれと意見が飛び交う中、僕もいてもたってもいられず持論を展開。更にはあちらこちらにぺたぺたと足跡を残して、それでもおさまらずにメッセージでもやり取りして・・・。

そうこうしてるうちにいつの間にか話しがそれて、『ほら、ブログでアジっていたfoo fighterの激小サイズ、処分価格だからタイラくんちのみでの販売との事だが、1本分けてくれないかなぁ。価格はおまかせするから・・・。』っと、ご注文方向の話しへ。

若干イレギュラー的なご注文でしたが、小川さんちからの初のリドル製品発注ということで、快諾したことは言うまでもありません。



基本的にフレームのみの販売なので組み方はそれこそお求め頂いた方々の好きなようにセットアップして頂いて結構なのですが、そこはやはりばきばきの本職の方です。ハンパ無いです。

僕が組む場合未塗装のままが結構多いのですが、そこはそれこそ小川さん。やり方が違います。じみーな車体に仕上がったかと思いきや、凄いことになっております。笑

特にクランク!価格もさることながら、短いレングスかつwも使えるとなるとかなり選択肢は狭まるのですが、躊躇せずに必要な機能を備えたモノを投入しておられます!

この車体は僕自身も観るのが楽しみです。パイロットのJP氏のこれに搭乗した後のお言葉を、一言一句漏らさずに、僕の鼓膜にコレクションしたいと思います!



偶然だとは思うのですが、病院ネタを更新した月曜の前日にリンクを設置して頂いた・・・奇しくも、ご祝儀リンクでアクセス数ストップ高となったのでありました。

小川さん、ありがとうございました。っていうか、今年は今までよりもお店に出撃する機会が増えそうです。ネホリハホリ質問攻めにしてしまうかもしれませんが、横田くんがおかくれになっている期間なので、彼との相殺ということで・・・今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-02-11 23:07 | ヒューマンサイクルダイアリー