人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

切れ味すどぅどく

個人的な趣向なのですが、フィックスドにはやはりNJS然とした細身でオフセット少なめのフォークが、スタイル的に最高にマッチしていると思っているのです。
しかしこのフォークには、才能微弱ながら一応造り手という立場の僕的に見て、ぞっくぞくしますねぇ。笑
切れ味すどぅどく_c0100318_1731732.jpg
なんと言えばよいのか・・・こういうのを、『エッジのきいた・・・。』と表現するのでしょうか?『しゃきーん!』とした雰囲気で、背筋がしゃんとします。笑
このフォークの為に、新しいトラックバイクを組みたくなってしまいます!





奇しくも昨日の夜に肥後もっこすくんから、『オフセットの少ないフォークを探しているんですが、無いですよねぇ・・・。』なんて相談があった直後の発見だったもので・・・。
それはそれは『グサリ。』と、僕のハートに突き刺さってしまいましたよ、このフォーク!笑



え?モトクロさんのブログで、既に数日前に紹介されていただって?
しょうがないじゃないですか。他のことに心が奪われていたなら、そのこと以外視界に入って来ないんですから。

国内価格は税込で3万くらいみたいですが、ま、NYCでハンドメイドですからねぇ。充分理解出来る価格だと、僕は思います。

はぁ~、それにしても惚れ惚れする・・・。
切れ味すどぅどく_c0100318_1743509.jpg
エンドに向かってスウェージングを施し、ほっそほそのブレードに激小のエンドをあしらう・・・センス良過ぎでしょうよ!ええ!?



Kzよ。
こんなスタイリングのBMXフォーク造っちゃって、そんでもってそのフォークの似合うフレームもクリエイトしちゃうかね!?

見るだけならば、どんなでかい夢でも、タダで遠慮なく見れるぜぇ!笑



FBM FIXED GEARサイト・・・
http://www.fbmfixed.com/
by the-riddlebikes | 2009-02-17 18:12 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes