ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

せこはん

2009年はクロスバイクを・・・などと先日口走っておりましたが、BMXも売ります。

っというのも・・・。
意外と昨年のBMXのセールスが良かったもので、『アレ売りたい・コレ売りたい。』といったこちらの情熱ももちろん重要だが、お客さんが求めるモノを充実させるのも販売する側のお役目かな?っと考えまして・・・で、2008年よりか少し多めに、BMXの取扱をしようかなと。

ま、基本的にはエントリーモデルのパークあるいはストリートモデルの取扱ですのでね、完成車で5~7万くらいの車両が中心になるかと思います。

トラックバイクもまだまだ底辺を広げつつありますが、その余波?で、『オレが乗るならBMXだな。』っと、反逆のかりスマをキメ込む若者が意外に多いことを知らされている次第でございます。

で、その第一弾は・・・





知人のセカンドハンドのFitです。笑
c0100318_16153692.jpg
仕様の方は・・・
FRAME Fit Bike Co. Foster (TT 21.25)
FORK Odyssey Race Fork
H-BAR S&M?
STEM DK?
GRIP Fit?
S-POST Odyssey INTAC?
S-CLAMP ?
SADDLE THE
HEAD-SET PRIMO
CRANK GT 3pc(175mm)
BB ?
SPROCKET Profile Racing
PEDAL Wellgo
CHAIN IZUMI
F-RIM SUN RHINO LITE (BK)
R-RIM SUN RHINO LITE (BK)
F-HUB SUN Ringle
R-HUB SUN Ringle
FREE SUN Ringle
F-TIRE IRC SIREN (2.125?)
R-TIRE KENDA Small Block Eight (1.95?)
R-BRAKE SHIMANO DEORE
LEVER SHIMANO DEORE
CABLE SHIMANO
TENSIONER Profile Racing

・・・こんな感じ。

おー、すげー!えいごがいっぱいだぜぇー!!
・・・って、某Kナンとかくんが書いたスペック表を、まんまコピペなのでした!笑



各部の状況
c0100318_16203950.jpg
セコハンだから当然すり傷はあります。がしかし、オーナー様宅の自転車保管状況は非常に良好で、たしか自転車専用の物置があったような・・・。
通勤などで酷使していた車両ではなく、あくまで遊ぶ時のみに使っていたモノです。腐食も無く、まだまだ使えるフレームでしょう。


ハブ毛が見えますが、ハブ毛ジャパンとかいう人たちとは関係ありません。きれい好きのオーナーさまがご自分で取り付けされているモノです。ま、ハブ毛ジャパンと名乗っている本人達の自転車に、ハブ毛が付いているのを僕は見たことが無いのですが。笑
c0100318_16263685.jpg
では価格を・・・写真の状態で7万円です。

お世話になっている方のBMXですので、お店のマージンとか無しです。一応僕のブログも1日毎60~150人くらいのアクセスがあるので、多少の効果はあるかなと。(いまだ200を超えたことが無い・・・。)
事務所にお越し頂いてきっちりとお渡し出来るのが一番なのですが、ご自身で組んだりばらしたりがへっちゃらな方であれば、箱詰め→飛脚便でもうけたまわります。



ご質問等、コメント欄あるいはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

メールアドレスは・・・the-riddlebikes★excite.co.jp・・・でございます。
★印を@に変換して入力して下さい。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-02-23 16:42 | ヒューマンサイクルダイアリー