人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

男なら飛行艇

不況とはいえ世界中には『金で時間を買う。』セレブはいる訳で、欧州で開催されるプライベートジェットの展示会は結構な盛況だと、いつも聴いているFMラジオで言っていました。

そういえば数年前にニュースで知った、『HONDAもプライベートジェットを開発・参入予定。』ってのは、その後どうなったんだろう?あらゆるモータースポーツから撤退したくらいだから、その路線も規模縮小したのかなぁ。結構夢のある話だから、続けてくれていると面白いのだが。

しかし、僕がもしも、一生かかっても使い切れないビッグマネーを手にしたならば、やはり飛行艇を買うよなぁ。ハヤオちゃんの世界観にも少し共感をおぼえる僕は、やはり航空機の事も『船』と言いたい。

男なら船に、いやさ、飛行艇に乗れ!
by the-riddlebikes | 2009-03-02 23:23 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes