ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

お葬式

先日僕の得意技のさかのぼり更新でお知らせしたのですが、水曜の夜に、義理のオオじいちゃんが他界してしまいました。

僕としては葬儀に出席するか迷うところだったのですが、義理のじいちゃん(おとうさん)から直接の電話で、『葬式は土曜の朝9時からだから。移動は大変だろうけど、なんとか駆け付けてくれんかね?』っと言われたなら、『あ・・・はい。分かりました。』と回答するしかないモノでして・・・。





部品は揃わないは、悪天候続きで出来上がった修理や改造もなかなか納車出来ないで事務所内はぎゅうぎゅうだは、最後の1個の部品の欠品でなかなか完成しない車体はあるは・・・。
只今若干ストレス蓄積気味?ですが、行かないことには、その後の人間関係的に色々とまずいでしょうから。

この週末は、またまた富山往復を敢行致します。ふへー。

ま、オオじいちゃんには色々と気をつかってもらっていたし、なによりもオオじいちゃん特製の?焼酎の水道水割りもよくふるまってもらっていたのでね。最後のご挨拶はしておかないといけないかなと。



誠に勝手ながら、今週末の土・日(7日と8日)は臨時休業とさせて下さい。
たびたびの休業、申し訳ございません。


_(._.)_
tayla






独り言・・・
ETCの深夜割を利用するのだが、仕事以外での長距離の高速+ガス代はかなりきついなぁ。いったいあと何回往復するんだろう・・・。
黒部でりんこ屋やる方がいいんじゃね!?・・・っとか言わないのぉ。苦笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-03-07 00:01 | 学級新聞