ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

捲土重来

『捲土重来』なんて簡単に言ってしまうと、ここまで盛り返すことに力を尽くした人たちに失礼にあたるだろうか?
がしかし、前身の会社が『たそがれ期』に造ったデュオトラックを知る僕としては、やはり敬意をもってそう言いたいなと。

数年前よりここのフォークに着眼しておられるショップさんの存在もあったのは心得ていたが、いよいよ自分でも興味が沸いてきました

SR SUNTOUREPICONシリーズこれ・・・
c0100318_14284073.jpg
いくらくらいなんでしょうかねぇ?
国内代理店では扱っていない品物だけど、EPICONシリーズの一番上?のモデルの価格が気になります。





100トラベルのAXON最高ランク?のモノは国内代理店での取り扱いは無いようだが、SF9-AXON RLD 15というモデルを販売しているようで、こちらはなかなかの内容のように思います。
c0100318_96622.jpg
でもやっぱり最高ランクのモノが比較対照として在れば、『オレならコレで充分。』とか、『それでも安いんだし、やっぱ一番上のを買っとけば変な後悔とか無いでしょ?』って最後の決断をしやすいのが、日本男児の精神性でありまして・・・。



正直EPICONもAXONも両方気になる訳でございますが、その他のモノも人それぞれ、気になる方も多いことでしょう。
でもそこまで紹介するのはちと大変なので、後は皆さんで各モデルの難解なスペック表を、気が済むまでながめて下さい。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-03-09 23:32 | ヒューマンサイクルダイアリー