ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

大英帝国のアイデンティティー

2008年式のFIRE EYEのクロモリハードテール、SPITFIRE(スピットファイアー)です。
c0100318_14452146.jpg
国内定価は¥57,750(本体価格/¥55,000)ですが、ごく少量ではありますが、特価にて提供可能です。





可変式のリアエンド。
c0100318_14485349.jpg
正爪式のエンドですが、オリジナルのチェーン引きのおかげで普通のクイック式の車輪も問題無くセット出来ます。小さなキャップボルトがズレ止め効果をもたらしてくれるのですが、工具無しでも車輪の着脱可能。詳しくは現物をご覧あれ。
そうそう、Vブレーキ用のスタッズも添付されています。



このスピットファイアーは13インチと15インチの展開ですが、シートチューブ長が変わるだけでその他のジオメトリーは同じなのです。僕の好みで15を中心にとっておきました。山用の普通のMt Bikeとして組むのがかっこいいかと。

かろうじて3kgを下回る重量なのでお世辞にも軽いとは言えませんが、価格的にとても魅力的です。『特価がいくらなのか?』の告知はここではひかえますが、通勤バイクの組み換えや一度クロモリフレームなる物を体験してみたいという方にぴったりかと。

特価は今在る‘08モデルのみに適用です。完売次第終了ですが、このフレームが入荷したのは既に10日以上前・・・おせえっつうの、ブログUPが。苦笑

無くなり次第終了ということで!



このステッカーだけでいいんだけど・・・なんてヒツレイなこと言ってる人!
c0100318_155681.jpg
大丈夫。全てクリアの上から貼ってあります。お好きなように。笑

でもま、僕がもしも自分用に組むとしたら、意外と?嫌いじゃない雰囲気なので、ステッカー類は全部そのままで行きますがねぇ。笑

サンツアーのエピコン(白)で組んだりすると、面白そうだなぁ・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-03-24 23:38 | 入荷情報