人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

とろみ

とろみのついた食べ物、皆さんも嫌いじゃないですよね?
和の会席に丼に中華に・・・拡大解釈したならばシチューやカレーに。

とろとろ=美味しい、とろとろ=飯の量が増える・・・。
このイコールは成り立ちます。





これも若干とろみがついていて、それはそれは濃厚かつフルーティーな風味で大変美味しいです!
とろみ_c0100318_15315734.jpg
がしかし。

わずか2合ほどの呑んだだけで、僕の血液のとろみも増したような・・・。
でも美味いものがお体にさわるのは当たり前の事。一気に2合とか呑まずに、大事にちびちびやります。



Aさん、いつもさし入れありがとうございます!
まだちゃんと残っているので家に持ち帰って、特売のお惣菜と一緒にちびちびやるとします!笑

ごちそうさまです!(←今もっともタイムリーで笑える言葉。いたいいたい・・・。笑)
_(._.)_
by the-riddlebikes | 2009-03-25 23:26 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes