ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

笑えるウソでだまされたい

4月1日・・・僕は仕掛ける側より常にだまされる側ですねぇ。だいたい。
だってウソを仕込むのって、結構頭つかうだろうし・・・。
僕的には、『ドキッ!』っとするのよりも速攻『ウソ』と分かって、あとはげらげら笑えるヤツ・・・そういったモノの方が好きだなぁ。





で、自★車雑誌は立読みで済ますのに、これはスルー出来ずに買ってしまいました。笑
c0100318_12441715.jpg
ナンのためにもならないくだらない雑誌。いやー、笑いました。
これを読むと、『僕ももっと面白いことを、捏造してでも書かなくちゃ!』っと元気付けられました!
・・・って、捏造はいかんぞ捏造は。笑えるウソ、優しいウソでよろしくね、ケンちゃん!



読みたい方は事務所に置いてあるので、ご自由にどうぞ。笑
(ドリンク代を別途千円頂戴致します・・・。)
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-04-01 23:37 | ヒューマンサイクルダイアリー