ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

エンスー過ぎて・・・

凡人にはナゼそれが良いのか理解出来ないことが、この世の中にはいくつかあります。

例えば千利休・・・。
彼の究極まで無駄をそぎ落とした中にみいだすワビサビは『高尚』の最果て過ぎて、超弩級の凡人だった太閤さんには理解不能だった。

本日ご紹介するモノ・・・。
凡人の僕にもその品物の良さ・素晴らしさは充分過ぎるほど理解出来るのだが、『エヴァ・弐号機というところが、オレの琴線にふれまくった・・・。』っとこられちゃうと、もう僕の手には負えません。





STRAITLINE/Pinch Clamp Stemです。
『ぼるちゃーん、入荷しましたよぉー。』って、もうぼるちゃんじゃあないのね・・・。
c0100318_17235445.jpg
レングスが35㎜と50㎜の2サイズ。カラーは5色展開のようです。



僕もちょっとでも『エヴァ・弐号機』なる感性を共有しようとその『弐号機』を検索して見比べてみたのですが・・・ドコが?ドノ辺りが!?

まだまだ、我執にまみれた僕の凡庸な心では、無理なようですね。
その筋の方々(←エンスーの方々の意)の感性を理解するのわ。



内容物はこんな感じ。
c0100318_20203240.jpg
価格はこれだけ手をかけて、これまた超弩級激安価格の¥9,975(本体価格/¥9,500)
しかもカナダ製。

親切にヘッドキャップも付いてくるのだが、正直この内容でヘッドキャップまで・・・こっちが恐縮してしまいます。苦笑



横田くんへ・・・
こいつの造りと価格を知ると・・・色んな意味で心が折れます。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-04-10 23:11 | 入荷情報