ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

暑いですね・・・

水筒の季節です。

いつだかのイベントで獲得した小径折りたたみ車、健在でしょうか?
このセットならば、さまざまな車種に取付可ですよ。もちろん、ビール缶にも対応可能?笑





先月(3月)の更新はなかなかのペースだったけど、今月はダメねぇ、けんちゃん。
こ山程度の仕事を抱え込んだら、すぐにブログの空白が出来ちゃうんだからぁ。
熱いオトコの詩でも聴いて、ピリッとしなくちゃダメよ!
(↑ナゼだろ?最近スナックのママ的な口調になっちゃうのよねぇ・・・。)



手抜きとN★K方式で、無理矢理にオレのココロ(←僕のブログの意)の空白を埋めてやるぅ!



注)
N★K方式とは、総合や教育などたくさんのチャンネルを抱えるNHKがしばしばとる方式で、再放送で放送時間の空白を埋める手法。主に真っ昼間と深夜にその手法が顕著にみられる。既に放送終了となった『その時★史が・・・』などでは、特番の時でも『反響が大きかった。』という理由で、再放送の焼き直しを放送するという力技が発揮されたこともある。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-04-11 23:05 | ヒューマンサイクルダイアリー