ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

これなら手がとどく・・・

やんごとなき事情(←若干使い方間違っている。笑)でFOX製品はいまだに使えない僕ですが、これらは着てみたいし使ってみたいなぁ。
c0100318_1057195.jpg






ではここで、『僕ならばこーゆーのを仕入れる。』というシュミレーション。

【オレンジのキッズTシャツ×5枚】
親父が自分用に買うのは許さないが、可愛い我が子には財布のひもが緩むであろうお母さんの心理につけ込む作戦。たぶん夏を待たずに完売必死。

【ちゃんと吊パンになってるレーパンとニーウォーマー×2セット】
マウンテンもロードもやる人に売れると予想。ただしロードの王道から逸脱したい人向けっぽいので、あくまで早い者勝ち的な仕入れ量。当局事務所では、レーパンはく人ほとんど居ないので・・・。

【ボトルオープナー×2個】
ほぼ自分用。一応欲しいという人向けに販売分を少々上乗せ発注。

【パイントグラス×5個】
完全に事務所用。いまだに使い捨てコップで大量消費時代を懐かしむという愚行を続けているので、この機会に・・・。



以上、あくまでシュミレーションですので、ほんとに発注はしないと思われ・・・っていうか、たぶん今から注文しているようだと『あ、それもう無いから。残念でしたぁ。』だろうな。

ダメモト覚悟のうえでよければ、今日中に希望のアイテムを申し込もう。
お申し込みはGLITTER TUNEまで。返信ハガキでね!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-13 11:24 | ヒューマンサイクルダイアリー