人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

お休み致します

本日5月17日(日)は、JOSF/スプリングナショナル観戦の為お休みします。



ぼそぼそぼそ・・・





昨日は珍しく朝から来客が絶えない土曜日でした。お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。がしかし、連日の慣れない拝一刀役の疲れからか、右肩になんとも言えぬコリというか筋肉痛というか痛みが・・・ま、すぐに治りますが。動きが緩慢で皆さんにはご迷惑をおかけ致しました。事務所・・・抜本的に整理してもう少し広く使えるようにしなくては。めんどくせー・・・。

御岳での清掃活動と合わせて、トライアルのデモも行われたそうな。地道な活動だが、画面の中で見るのと目の前の現実として観るのでは大違い。強烈な印象として記憶に残った子供たちも多かったはず。日本では自転車は『移動の為の物』としての領域をなかなか突破出来ない状況だが、エンジンレスのバイクと考えられれば、その驚くほどの価格にも少しはご納得頂けるかと・・・っと、僕自身もなけなしの志を原動力に啓蒙し始めて早15年強。未だ成就には程遠いのである。(←遠い目をしている。)

GLITTER TUNE/tayla
by the-riddlebikes | 2009-05-17 05:08 | 学級新聞

by the-riddlebikes