ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

快晴の木曜日

木曜日は休業日に制定しておりますが、だいたいナニか仕事をしております。

車で出かけなくちゃいけない問屋さんへ出向いたり、製造に関わる件でのうちあわせにあてたり、あるいは、来客をさえぎって集中してやりたい画面見ながらの仕事や車輪組みなど・・・。ま、じっとしていると不安になるので、なんとなく『ちゃんと仕事した感。』を得るタメっちゃあタメなのですがね。

で、本日も事務所の電気をぼんやりと点けて、断片化して忘れかけている案件を重箱の隅をつつくように洗い出し&片付け。あー、毎日慣れない早起きで、今日はことのほかねぶたい・・・。





今週末の5月24日(日)はまたまた韮崎はアルプスヴァンでハリケーンカップ第2戦があるのですが、今度こそは、行きの高速で惨敗することなく、『なんぴとたりともオレの前は走らせねー!』っと参りたかったのですが、予定があったのを忘れていました。

『は?前からいってんじゃん。忘れてんじゃねーよ!』
『31日?本来17日のところをおめーが予定あるってゆーから24日にしてやってんだぞ。』
『ふざけんじゃねーぞ、このヤロウ!』


若干脚色を加えておりますが、おおむねこんな感じのやり取りが数日前にございまして・・・なにやら生後100日くらいに神社でノリトをあげてもらうイベントがあるそうで・・・そちらをバックレると、かなり険悪なムードになりそうなのです。

従いまして、第2戦は観戦かなわず・・・あー、だったら替わりに、全日本第2戦に行ってやろうかと、密かに画策中なのであります。








































『おめーはニワトリか?三歩歩けばすっかりのーみそからっぽか?』
『このタコスケがぁ!』
c0100318_1136336.jpg
子供にまで言われる、情けないオトコ/36歳・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-21 11:26 | ヒューマンサイクルダイアリー