ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

本日は午後からです

本日、5月30日土曜日
問屋さんへ一般自転車の補修パーツを取りに行くのとついでに出張修理を済ませて参ります。

ので。

正午よりの事務所スタンバイとなります。ご迷惑をおかけ致します。



_(._.)_
tayla





グルービー/白倉さんがこんな魅力的なブランドの取り扱いを始めるそうですねぇ。

少し前にAさんから相談を受けたBMXのチェーンリングで問合せをした時に話をうかがっていて、『軽量チューブで仕上げたクロモリハードテールですかぁ。興味深いですねぇ・・・。』っと言っていたところの発表。

その時は価格などはいっさい聞いていなかったので未知が満ち満ち状態だったのですが、白倉さんの意地か?何アイテムか在るフレームのいずれも税込10万以内。決して買い易いと価格言うつもりはありませんが、『もっとこう、違うモノはねーのかぁ!』っと検討中の人には、選択肢ベストテンの上位に食い込むのではないでしょうか?

メールで画像もらっているので、気が向いた白倉さんのコメントと合わせて価格をお知らせしようかなと。気が向く可能性は・・・がんばれケンちゃん!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-30 08:45 | 学級新聞