ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

忘れられない・・・

愛しいきみを 僕は忘れられないんだ

今は廃盤になってしまったから 使い古された『お古』を探し出さなきゃ

きみに出会うことが出来ないだなんて・・・





でも僕は出会ったんだ
c0100318_1658027.jpg
前より少し痩せて黒光りしているけど きみなんだろう?

(しかも前より 軽くなっているし・・・)
(↑コーラス)



この見たことのないマスターシリンダーは
c0100318_16591149.jpg
いったい誰なんだい?



M575って・・・
c0100318_16595034.jpg
新しいきみと 同じ名前じゃないか



あー 頭が混乱してきたよ
c0100318_170206.jpg
よくキがきいて たらたらともれたりすることもない

手間のかからない きみなんだろう?

あー 愛しいきみを 

僕は忘れられないんだ・・・。



注釈)・・・『キ』とはブレーキのことをさすのである。このばーい。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-02 23:36 | ヒューマンサイクルダイアリー