ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

安心するのはまだ早い

本日はおかまいもなくで済みませんでした。毎度ご足労、ありがとうございます。
例のブツこともなげに装着出来たようですね。
c0100318_648046.jpg
美しく、かつ、着脱も面倒の無いようにしたかった・・・祝着至極に存じます。





しかしやはりイレギュラー的な加工を施しているので、クラックなどが発生しないか、その後の保守・点検にご留意頂きたく・・・日々、ペンライトによる目視・小さなハンマーによる異音チェックをおこたらぬようお願い申し上げます。

あぁー、マウンテンバイクって面倒な乗り物。でもその面倒を楽しむのも『エンスーな人』のたしなみってモノ。次はaoちゃんをエンスー化しなくては。まずは『壊れないのなら軽い方が偉いのです。』なイズムを注入していくところから・・・『エンスーな人』ひとりを育てるのも、楽ではないなぁ。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-13 23:37 | ヒューマンサイクルダイアリー