ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

All You Need Is Love(愛こそはすべて)

mixiとわ、タイトルをかえてみました。笑
今年のは、YELLOW SUBMARINEです。
c0100318_1442860.jpg
去年のフライヤーもポップで可愛らしくて凄く良かったが、今年のも最高。
このフライヤーを手がける人物が誰なのかを知りたくて、朝早くから某ショップの店主どのをタタキ起こしてしまいました。大変失礼致しましたぁ!苦笑





予定はこんな感じ。
c0100318_14491454.jpg
さすがに土日とも遊んでる訳にはいかないので、たぶん日曜だけかな。
あ、出展はしませんよ。出し物なんか無いので。あくまで1人の自転車ファンとして、パノラマで1日ダラダラしていようかなと。


MTB Fan Meeting
c0100318_14561380.jpg
せっかくMt Bike買ったのにまだ一度もヤマで乗ったことの無さそな京都方面の僕の知り合いの人たち・・・いい機会なので、ヤマデビュー、そしてパノラマデビューしてみませんか?
でも、これを見ていなかったらどうしよう・・・メッセージ入れておくか。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-22 14:38 | ヒューマンサイクルダイアリー