人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

らーはしごいすー!!

ハイッ、タイトルドーン!!

がつろくのスーレーでぇ・・・
マンリー・トーエリライダー、らーはしぃ・・・
デー位ぃゲットで板乗りぃ・・・

らーはしごいすー!!





本日の内容は、『一番数字のニオイがした。』フリー構成作家、某86氏の脚本をもらっちゃいました。かなり脚色を加えてオリジナルとはかけ離れてしまいましたが・・・ギャラはさんねーはべらしての合コンです。集合は、次の日曜のてっぺん。ぎろっぽんで。笑



えー、では、気を取り直して。
らーはしごいすー!!_c0100318_11211582.jpg
得津柱ごいすー! やっぱ僕が観に行かない方が、良い結果が出るような・・・いろいろと。笑

6月定期戦の正式なリザルトはこちら。あ、カテゴリーはMTBエリートです。

かずほは3位かな?おめでとう!
横田健英という文字が見られるが、たぶんマボロシだろう。

HANDAくんは大クラッシュしちゃったようで・・・僕より若いが彼ももう30代。高二は若過ぎです!苦笑
新規フレーム造って?復帰を待っていますよ!



これがうわさの、『スタート全開だったけどトラクション抜けなかったもん。』(←得津くん談)の図。
らーはしごいすー!!_c0100318_1153971.jpg
同じフレームのSサイズに乗るY氏の、『決勝ではスタートゲートで滑ってトラクションが抜けて終了・・・。』って言葉と対照的。得津くんが上手いのかY氏が下手なのかフレームが良いのか悪いのか・・・問題はフクザツです。笑

そして泣かせる画像をもう一丁。
らーはしごいすー!!_c0100318_11573876.jpg
得津くんのチーム名に注目。この日が来るのを、何年待っていたことか!笑
ひょうひょうとしていながらも意外とリチギな彼に、感謝イッパイなのであります。

画像は全て、UBUさんのブログより頂戴致しました。いつもハイクオリティーな絵を提供下さいまして、誠にありがとうございます!



在りし日のHANDAくん。
らーはしごいすー!!_c0100318_1221565.jpg
もう一度、歯をくいしばってはい上がって来い!笑
でもでも、高二はやめた方がいいと思う・・・。

設計者“T”より・・・。
by the-riddlebikes | 2009-06-29 23:36 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes