人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

シュンスケモデル受注開始

昨年暮れより使用を開始して、はや6ヶ月が経過。日々の練習やローカル大会へのエントリーを経て、つい先日には、選手権試合へも実戦投入・・・今現在フレームのクラックなども発生せず、各部機能面でも大きな問題は見られません。

従いまして、市販化への『テスト期間』は終了したと僕自身で判断が出来たため、いよいよ、静岡は御殿場市の工場(フジアロイ)にて、市販版(量産版)の生産を開始します。





生産本数は10本のみを予定しておりますが、7月15日(水)までを先行予約期間とし、それまでに10本超のご予約を頂いた場合は、その分を追加で生産致します。

諸々の事情で予約期間が短期間でご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご了承下さいませ。



小売価格は¥70,000(税込)と設定させて頂きます。フレームのみの販売で、フォークやその他付属品はいっさい添付されません。未塗装での販売です。

出来るだけ多くの方に実物をご覧頂けるように、『展示サンプル』という名目で、各小売店様ごとに1本ずつ、特別価格にて出荷する用意がございます。詳細に付いては、各小売店様宛てに改めてメールにて告知申し上げます。



今現在プッシンクラスへエントリーしている子供たちにはもちろんのこと、数年後には公式戦に参加する野望を秘めた親御さんにも、フロントセンター/580㎜、リアセンター/325~338㎜、ホイルベース/902~915㎜は、かなり有効な『武器』だと自負しております。小売店様からはもちろんのこと、ユーザー様からのご予約も、お待ち申し上げております。ジオメトリー各部仕様・内容に付いても参照下さい。

リリースは9月上旬を予定しております。ご不明な点は、コメント欄のみにてご質問を受付け致します。なにとぞ、ご了承下さいませ。
by the-riddlebikes | 2009-07-02 23:49 | トライアル

by the-riddlebikes