ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

世界戦に同行するみたいです

今月末、オーストラリアのアデレード(で、イイのかな?)で開催される、2009 UCI BMX World Championshipsに、メカニックとして参加して参ります。





出発はかなりアバウトで、『18日(土)くらいから、行かれないかなぁ・・・。』って。笑

もう少し日程がはっきりしたら、改めて告知致します。なにせ5日くらいから、長いと10日近く・・・その間仕事休みって・・・大丈夫なんでしょうか?収入の方わ?苦笑

ま、各方面にご相談をして、無理のないレベルで、お手伝い出来ればなと・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-03 23:21 | ヒューマンサイクルダイアリー