ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

結構大所帯

数日前にも少し触れましたが、UCI主催のBMX・世界選手権に、メカニックとして参加する予定です。





MTBのサスやショックユニットの知識は大変脆弱ですが、いわゆる自転車的な仕組・機構に付いては問題無いので、お役にはたてると思います。

しかし結構大所帯。全て電話で『ざっくり』との情報しかもらっていないので、自分で調べるしかありません。これも勉強ってところでしょうか?笑

一番の心配は工具とケミカル。この辺は役員であり連盟の正規のメカニックのKさんにご相談しよう。ダ★ア★ッ★とホ★ザ★もついている?ことだし、基本連盟側の用意ってことで、お願いしたいなぁ、どうなんだろうなぁ・・・ま、その辺の問題は置いといてですね、僕は自分の腕と時間を、おしみなく提供するってことですね。しっかり仕事しましょう!笑

ううーーんん。意外に7月は忙しそうだ・・・夏休み前に行きたかったこれ、7月中は無理そうだなぁ・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-09 11:04 | 学級新聞