ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ご迷惑をおかけしてしまいました

諸事情ありまして、先日よりお知らせしておりましたUCI/BMX世界選手権・(オーストラリア/アデレード)へのメカニックとしての参加を、キャンセルさせてもらいました。関係者の方々には、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。





僕の個人レベルでの仕事、あるいは私事の都合上、7月18日(土)~28日(火)の全日程11日間、日本選手団と同行するというのは不可能だったためです。僕の勘違いで、18日(土)の成田出発組みとは日程を合わせて出国し、帰りは一足先に24日(金)頃帰国・・・が可能だと思っていたのですが、諸事情あって、その段取りは組めないという事が判明しました。

関係者の方々には直前にあれこれと再調整をさせてしまい、申し訳ありませんでした。今回のような依頼が再度あるかは不明ですが、今後は気が付いた時点で、矢継ぎ早に電話にて確認・意思疎通をはかるよう善処致します。利益率の低い仕事をたくさんこなさないとやって行けないので、こちらからメールで明確な文章でもって確認するのは、骨が折れますので・・・。

土壇場でのキャンセルとなってしまい、申し訳ありませんでした。
GLITTER TUNE/タイラ
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-17 23:19 | 学級新聞