人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

明日はどこへ行こうか

夏休み突入の今週末は、方々で自転車関連のイベントやレースがあることでしょう。
昨日付けの更新で、長期出張はキャンセルしてしまったことをお伝えしました。

従いましてこの3連休は、本日の土曜日と祝日の月曜日は普通に仕事をする予定です。がしかし、明日の日曜日くらいはなにか観に行っておきたい。

で、僕が観戦に行くイベントとしましては、JOSF/7月定期戦か、あるいはBJU/全日本選手権第3戦なのですが・・・。





おい、タイラさん。Sだけど、わかる?あんた明日ヒマなんだろ?
だったらさ、関越~上信越ひとっ走りして、ディスクのキャリパー持ってきておくれよ。

あんたがあまりにニッチなモノを取扱うもんだから、他のお店じゃ、どこにも在庫が無いんだよ。
待ってからさ、頼んだよぅ!

ガチャ・・・プープー・・・。




っということで、明日の行き先は長野県上水内郡中条村 中条トライアルランドに決定致しました。
緑山へ持っていかなくちゃいけない品物は・・・うーん、どうしよう。只今一応考え中・・・。
by the-riddlebikes | 2009-07-18 16:23 | トライアル

by the-riddlebikes