ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

本日はお休みです

7月26日(日)は、お休み致します。

m(_ _)m
GLITTER TUNE/タイラ





先週日曜のグッドニュース以降、矢継ぎ早に関連ニュースを更新しなくてはいけないのですが・・・長期出張をキャンセルしたならしたで、その空いた期間を、かれこれ2年近く前から相談・依頼を受けていた案件に着手すべくその件に没頭。全くブログに取り掛かれませんでした。

2年近く前からの相談・依頼・・・A0サイズの原寸図面をお盆までに描き上げます。いつもそうですが、フレームを造る時は出来るだけ正確かつ、一般の方が見ても見ごたえのある『絵』にして示そうと心がけております。製品の販促用に、お店のポスターに、活用頂ければと。楽しみに待っていて下さい。



僕がブログ更新ままならない間に斉藤さんが、シュンスケくんの活躍と3rdモデルの有効性を紹介して下さいました。大変ありがたいというか、感謝のしようがないくらいに嬉しいです。誠にありがとうございます。

わくわくの活動日誌の方でも触れて頂いております。最新記事はリンク先の一番下の方にあるようです。トライアルに少しでも興味のある方、あるいは親御さんは、一読の価値ありです。

試乗車を造ってイベントで展示したり、あるいは雑誌に掲載されたり・・・こういった競技用車両ではそういったやり方もそれなりに効果のある営業活動ですが、その件にあまり損得のない立場の人からの、客観的に感じた印象・評価が、結局は一番説得力があり、かつ宣伝効果も絶大です。

どんな時代になっても『口コミ』の力は大きいなと。21世紀、その『口コミ』というのは、ブログというツールがその役割をはたしているのでしょう。構造的にどうしても利害関係の存在が否定しきれない既存メディアよりも、小さな個人の方が運営される『オレ・メディア』的なブログの方が、キタンの無い、よりニュートラルな意見を自由に発信出来る。

インターネットの普及が、既存メディアで伝えきれない『本当のこと』を伝える大きな力を秘めている事実を、改めて実感している次第でございます。

あ、先日お渡ししたブレーキ、早速導入されたようですね。機材レポート、楽しみにしております!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-26 08:49 | 学級新聞