ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

懐かしい写真・外伝

大会が開かれたのは、渋川伊香保ICを降りたところからぐいぐいと山奥へ分け入ったところだったような・・・たしかあそこでの関東大会の開催は、一度きりだったと記憶しておりますが、どうだったでしょうか・・・。





試合会場からさほど遠くないところに、昔の人々が子宝祈願をしたと思われる品々を集めた施設が在ったのを思い出しました。
c0100318_1448965.jpg
うーん、いちじるしく卑猥ですが・・・ま、古事記なんかでも最初の方はどぎつい描写が散見されますからね。それに世界中のあらゆる民族が、大昔は、いわゆる『そのもの』を、お祀りする対象としてきましたからね。『昔の人はおーらかだなぁー。』って程度で、受け流して下さい。笑

しかしえらくロン毛だなぁ。今は毛根も弱り果ててしまっているので、二度とこんなにのばすことも無いでしょう。あほなポーズとっていないで、『新しい命を生み出すご神体』に、毛根の再生を祈願しておけばよかったな・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-16 23:45 | ヒューマンサイクルダイアリー