ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

長野市はイケてました

長野といえばヨコタケンエイ!・・・っということで、彼の口癖の『イケてる』を使ってみました。笑

あのー、横田くん。『イケてる』って表現、結構死後だと思うのですがぁ・・・ま、ナウいよりは、『イケてる』と思いますが。苦笑

昨日日帰りしてきた中条村。地図を見ると長野市からそんなに遠くない!ってことで、以前から一度行ってみたかったここへ、アポ無しで訪ねてきました!





しかし予想通り?BMXイベント参加のために臨時休業
c0100318_14295570.jpg
がっくし・・・。

がしかし・・・
c0100318_14312338.jpg
なかなかの立地に店を構えている事をつきとめ、小河原くんの底力を改めて知ることが出来ました。

文章とか時々、『???』ってなる事もありますが、自転車の面白さを伝えるのは正しい日本語でなくても構わないんだ!っと、妙な説得力を、無人の店構えから感じ取った次第であります。笑

来年もBJU関東大会は中条村で!そしたら僕は、前日入りして、小河原ケイタと一杯やりたいなと。そん時は長野駅前のアテンドよろしく、小河原くん。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-20 23:11 | ヒューマンサイクルダイアリー