ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

1位入賞

っていうか、1位の場合は優勝ですな。それに入賞とも言わない。笑

まったく、『では「2位入賞」ってタイトルで・・・』なんて言うもんだからついついリクエストに応える感じになっちゃったよ。

2位もなかなかだが、やはり1位(←優勝)の方が凄いのです!





ff/Mサイズ&高二フォークを使用する飯田 一穂くんが、JOSF/緑山7月定期戦のMTBノービスクラスで優勝した模様です。かずほおめでとー!
c0100318_15264688.jpg
うーん、高さがあってイイ絵ですなぁ。ハブ毛/杉並くん。きみもこのくらい飛んでみたまえ。しからば、優勝も夢ではないだろうて・・・。
(画像はかずほのとーちゃんより無断借用。お借りしまーす!っと、事後承諾。)

で、その優勝したかずほですが・・・次からはMTB/EXPですからね。

『ff/Mサイズにします。』と英断したSくんは、『どんぐりの背比べ状態のハブ毛/杉並さんやそのライバル達』を、ずばばばばーんと追い越してエリートへ。そしてSくんが抜けたところへ、同じくff/Mサイズを駆るかずほが、新たに戦線に加入。

うーん、下克上?ヒエラルキー?あっという間にエキパを通過していく者もいれば、永遠とも思える長い期間を、その場所を主戦場とするおじさん達もいる・・・おじさん達には、祇園精舎の鐘の声が聞こえているんだろうなぁ・・・。



祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ




夏が嫌いな僕は、真夏の生温かい風に虚無感を感じます。
あ、僕の名前はタイラっていいます・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-21 23:16 | ヒューマンサイクルダイアリー