人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

『僕の前に道はない』

『僕の後ろに道は出来る』

僕にフランス語が出来たなら、その意味も含めて、『きみにぴったりの詩だ!』と言って、教えてあげたいね。笑





ストリートトライアル・・・自転車ではさんざん聞いてきた言葉だが、モーター付きでソレを実践しているフランス人の青年を、本日、ホフマンのピットバイクを買いに来て下さったお客さまより、教えてもらいました。

競技向けの車体より一回り小さめ・・・のように見えるし(←確認した訳ではないので、さだかではない)、グラインド目的のペグも付いてるし・・・『道なき道を行く。』というのは、ナニもリアルな『荒野』ということだけでなく、誰も気付かなかった、誰もやろうとしなかった、まったく前例のないジャンルでも、『オレはコレだから。』っと、オレ流を意地をはって通す場合にも、当てはまりますよね!

このフランス人青年がやりたい事は自転車の方がやり易いケースがほとんどだが、でも彼は、モーター付きでやりたいんだろうな。笑

『日本にも来る話があったんだけど、諸事情あって、日本に入国出来なかったんですよ。笑』っとは、この彼のことを教えて下さった方のお話し。憎めないヤツです。笑

24インチのダニーさんが注目度急上昇中ですが、このフランス人も、記憶にとどめとくのがよさそうですね。
by the-riddlebikes | 2009-08-22 23:50 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes