ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

紹介されていた・・・

Sくんと話すようになってからちょくちょくお邪魔させてもらうようになったのですが、こちらのリーダー、僕以上にさかのぼり更新を身上とされているようです。ルーティーンワークのようにブログの表層だけをつらつら観ているだけでは、その『追憶のまっしぐらぶり』を、見落としてしまうのであります。笑





いやー、それにしてもかっこよく仕上げてくれました、Sくん。時系列的にいうとこの後に高二を買いに来てくれたのかなと・・・。
c0100318_15522059.jpg
foo fighterのロゴも自作してくれたようで・・・★★Pネタ以上に、この夏一番の思い出です。ありがとう、Satooくん!

塗装はサスケくんのお父さんとのこと。となると、サスケくんのff/Sサイズも、ヤバい仕上がりなんでしょうか!?ナイトあたりがデビューですかね?いやいや、こちらも楽しみでなりません。

どんぐり戦隊のカタボウをも担ぐだなんて・・・黄色4号くんに始まりハブ毛一家、ぜんぜんレーシングじゃない談合公団・・・抗争を繰り返すあらゆる軍団に兵器を売る僕は、まるで死の商人のような心もちがしてなりません。笑



でSatooくん。なにやらひたちなかのレースでいきなり優勝したそうな・・・ま、彼のばーいは別にffでなくても勝てると思うのですが、それでもやっぱり嬉しいですね。だって、レース用の機材として造っているワケですからね。

昨今はレース志向よりもゆるめのモノに人気が有りますが、レースを基準に造ったモノなら、その他の構成パーツのデチューンで、『ゆるいキャラ』にも組めるワケですよ。だって自転車は、組み方はいく通りもあるんですからね。でもその逆は、重かったりやわかったり・・・ま、それに付いては、別に言及しなくてもいいかなっと。笑



しかし『どんぐりイチミ』のリーダーは凄いすね。僕も結構あきらめ悪くさかのぼって書くタイプですが、月が替わればあっさりと断念。7月なんか超中途半端。でもどんぐりのリーダーは、7月全てを書ききり8月もまっしぐらに更新中!いやいや、とてもじゃないが、マネが出来ません。笑

掲載ありがとうございます!あと、気が付くのが遅くて済みませんでした!以後はちょくちょくチェック出来るように、ブログの右側にリンクを設置しておこうかなと・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-18 23:14 | ヒューマンサイクルダイアリー