ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

零号機だそうな

えーっと・・・すっかり『エヴァステム』とよびならわすことが定着してしまったこちらのステムですが、『あんたバカァ?・・・このアングルから観れば、エンスーじゃないあんたにも理解出来るんじゃない!?』っと、画像付きメールを頂きました。笑





えっーと、このアングルですね・・・。
c0100318_12424750.jpg

c0100318_12453569.jpg
なるほど、上下のボルトが弐号機の顔に見えなくもない・・・。



で、そんなエヴァネタに、どーにも心をわしゃわしゃさせられてしまった、かつての僕の職場の後輩・ケンイチくんが言うのです。『さしずめ、あっしが希望する青は零号機でさぁーね。』っと・・・ナニ時代だかを無視したような、年齢にそぐわない口調で。僕に。



もちろんこちらも、例のアングルで確認してみましたよ。
c0100318_12533149.jpg
c0100318_12552870.jpg
あれ?弐号機と顔が違う!へー、エヴァって、それぞれでお顔が違うのね。さすが、『顔が命のよぉーしぃーとぉーくぅー』って、それは雛人形屋さんでしたね。苦笑

検証の結果『青』は零号機では無いという事実をつかみましたが、もう面倒なので、『零号機』ということにしておきます。



遅々としたペースでわありますが、みなさんのおかげで、僕も着実にエヴァ化しておりますよ!つい先日には、『タイラくん、エヴァってのは、ロボットではないんだよ。どーやら、せーめーたいらしいんだよね。いやいやまじで。』っと、類は友をよぶな状態で、真綿のようにエヴァ知識を吸収中です!



エヴァステム/レッド・ブルー・ブラック・ピンク・グレー・ブロンズ・・・以上の6色展開です。
¥9,975(本体価格/¥9,500)で、好評発売中!
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-19 23:28 | 入荷情報