ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

保護者ヅラ

本日、9月12日(土)ですが、なにやら我が家の人型ロボット『マナミ』が通ってる保育所の、遠足だそうで。

今朝は少し早起きで準備して、最寄りの大泉学園駅前からバスに乗って、吉祥寺までお出かけ。井の頭公園内の動物園に行ってきます。

0才から2才児(←3才児も数名いらっしゃいましたぁ!)までの保育所なので、10時集合の正午解散!笑‥事務所には、午後2時までには戻れるかと。

吉祥寺まで行っていせやに寄らないなんて、初めてかもしれません。
(^-^;





朝は8時前に一杯ひっかけてきた愛美嬢ですが、そこは乳児。ただだっこされているだけでも、アウェーの地への遠征は疲れるのか、午前10時半には『一杯つけてよ!』の指令が発令される。

ごくごくと180ccほど飲んだかと思うと・・・
c0100318_15441954.jpg
その後はぐっすり。正午の解散まで、ほとんど寝たきりで、遠足は無事に終了致しました。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-12 09:03 | 学級新聞