ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カタログが欲しいので

シマノさんの展示会に行ってきます。

本当は午前の部のプレゼンに行きたかったのだが、人型ロボットの送迎でどうしても無理。で、プレゼンは昼イチのに変更。ま、別に予約とか関係無いから、勝手に行けばいいんですがね。

従いまして、本日9月30日(水)の11:30~16:30まで、事務所不在になります。いつもぜんぜん居なくって済みません。





セコハンフレームで恐縮ではありますが、ffの仲間が、また一名増えましたよ!
c0100318_10291416.jpg
小柄な方なので、今までハードテールを組むのに苦労してこられたとのこと。そこへff/Sサイズの存在を、どこからか知ってもらうことに・・・。

『ff/Sサイズ・・・在るには在るのですが、販売用の新品は既に完売しておりまして・・・デモ用に使っていたモノなら、ご用意出来るのですが・・・。』っと回答したところ、『とにかくこのコンパクトなサイズがありがたいです。今までのフレームだと、バニーホップなどの動きがまず無理だったので・・・セコハンでも、譲ってくれるならありがたいです!』っと。

こんな嬉しい言葉を頂戴したなら、お譲りしない理由はありません。『ディスクで組みます。』っとも聞いていたので、Vブレーキ台座もグラインダーでカットし、その後仕上げを・・・その画像は、また後ほど追加致します。

大変お待たせ致しました。本日夜の部で、納品可能でございます。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-30 10:48 | 学級新聞