ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ラスイチ

僕の中では既に決着は付いているのですが、再評価的に?注目度があがっているようですね!・・・って、それは言い過ぎですがね。笑





例の高二が、GLITTER TUNEのストック分の1本のみとなったようです。工場に在った在庫も、無事にさばけたそうな。あんなニッチな品物が・・・凄いの一言(←他人事みたく言わないように。当事者ですからね、タイラくん。笑)。
c0100318_1235716.jpg
事務所在庫分はVブレーキ台座ありの方。要らない人は、グラインダーでカットしてヤスリで仕上げちゃいます。ま、工賃は2.1千円ってところでしょうか。

むうう、それにしてもこの写真。今見るとなかなかのイキフン。あ、手前2本が高二で、奥の5本がWARTHOGの際にバーターで造ったモノ。その子供用のトライアルフォークにも、新たな価値を見出して下さる方がちらほら・・・僕が早過ぎるのか?いや、タイムリーな製品リリースでなければ、ただの遠吠えだな。ワガママこの上ないプロダクトだ。こんな身勝手なモノ造り・・・今後は出来ないだろうなぁ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-06 12:46 | ヒューマンサイクルダイアリー