ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

シートクランプサイズ/34.9㎜なら・・・

VERMIN BIKES/TERROR(バーミンバイクス/テラー)を、さんざん売ってきました。笑





これ、小ぶりながら存在感ありげで、バーミンのイメージにも合いそうです。価格も¥2,625(本体価格/2,500)と、迷う余地の無い設定。笑

>少し頭が痛くなる程の量が送られてきました。(笑)
『さんざん売ってきました。』・・・っとはいえ、頭痛を解消するほどの仕入及び販売力は、僕には無いと思われ。苦笑



余談・・・
えーっと、先日の荷物に、変なおもちゃが同梱されとりましたが・・・怖くて開けてません。まだ。笑

誰かに言われた、『いやー、わかんないすよぉ。タイラさんのとこも、そのうちフィギアがずらりと並ぶんじゃないですかぁ!?』ってのが、現実となってしまうのか!苦笑

このネタは、また別の場所ででも・・・。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-05 23:50 | ヒューマンサイクルダイアリー