ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

京都へ帰省

赤子を連れて夏には一度宇治に帰ると両親に言っていたが、ずるずると時間が過ぎて10月に。オカンは生後2~3週間の頃に見たのが最後だから、それ以来か?





親父はまなみを見たくてしかたないようだが、自分で動く事が出来なくなった今、ただ待つのみ。哀れでなりません。



10月10日(土)~12日(月)の三連休は、宇治に帰省します。ですので、仕事は休みます。
年間通しても最高の時期です。そんな貴重な休暇を、わざわざ、狭苦しい僕の事務所で過ごされる稀有な方は、いらっしゃらないと思いますが。苦笑



結局今住んでるアパートも、西武線の工事で今年度中に立ち退かなくてはならないし、宇治に帰ったら、また面倒な話合いをしなくちゃだし・・・ただでさえ面倒なことは大嫌いなのに、どうしてこうも重なるのか?めんどくさ。



地元の先輩後輩と呑みにでも行きたいが、今回は無理だなぁ。来春、GLITTER TUNEの移転後にということで!(←ほんとかよ。苦笑)
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-08 23:23 | 学級新聞