人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

3連休は休業致します

木曜日付けの更新でもお伝えしておりましたが、この週末の3連休は、私用につき、休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。



11日(日)はBJU公式戦の第4戦目。最終戦ですね。わくわくをホームとしている選手達の活躍を、期待してやみません。僕の実家はネット環境がまったくととのっておりませんので、練馬に戻ってから各方面のサイトやブログを巡回して、一喜一憂するとします。

そうそう、広島にはIBWのイッケイくんやお客さんたちも出場・観戦・応援に、複数名で駆け付ける模様。シュンスケ号はいまだ世界に1台しか存在しません。是非是非、細部をくまなくチェックして下さい!笑



13日(火)には、ナンのことやらわかり辛く紹介したフレームとフォークが入荷しているかと。

そのフレームセットには僕の手で仕事を施さなくてはならないので、しばらくは事務所にてご覧頂けます。フレームはもちろんのこと、フォークが気になって仕方がありません。僕的に。

『どんなモノなのか?是非肉眼で見てみたい。』・・・そんな萌え系大好きな方?のご来店を、お待ち申し上げております。笑
by the-riddlebikes | 2009-10-10 23:30 | 学級新聞

by the-riddlebikes