ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SCHWINN/GRAY GHOSTを特価にて

実車はこちら。
c0100318_1228256.jpg
この手の車種を探している方には、特に説明の必要が無い車体ですね!





残念ながらスティングレイ等の同一ジャンルの車体は輸入業者さんでもとっくに完売。流通在庫を探すか他ないかと。ま、これ系の車種は数年に1度まとめて生産されて、それを2~3年で売るというのがここ最近のシュインのやり方。待てるのであれば、手に入れられないわけではないのですが・・・。



では価格を。
定価¥55,650(本体価格/53,000)→販売価格¥39,900(本体価格/38,000)
にて販売致します。台数は2台のみです。



スティングレイ系の車体はマニアの方が探されているケースが多く、時々メールやお電話で問合せを頂きます。通販でも対応はさせて頂いておりますが、組上げた状態で出荷すると、高額の運賃が発生致します。一度梱包をといて組立て・整備後、再び同じ箱に梱包し直しての出荷であれば対応致します。

再梱包した車体はハンドルや前輪をばらした形で、ペダルも取り付けていない状態です。ある程度自転車組上げの知識・技術が必要となることをご了承の上、ご用命下さい。

もちろん、『高額な運賃でも構わないから、完成状態で送ってくれないか?』ということであれば対応しなくもないですが、運賃値引きの交渉はご遠慮下さいませ。佐川さん、かつてのようにドンブリ勘定ではないので・・・。

誰かが凄く得をした影には、人知れずぐっと感情をころして、今日も淡々と仕事をこなしている・・・そんな人達が少なからずいることを忘れたくないなと。僕自身も。笑

詳しいスペックは、こちらをご覧下さい。
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-17 23:56 | 入荷情報