ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SUGINOを忘れとったなぁ

小柄な方用のフレームを探していて、ナンの因果かff/Sサイズにたどり着いた人を、少なからず知っています。僕。

・・・って、自分で売ってるんだから当り前のことですね。笑





みなさんフレームのチョイスまでは頑張られるのですが、試乗車として用意していた車体が小柄な人でも扱いやすいのは、フレーム寸法だけでは無いんですね。じつわ。

・・・ま、当り前のことですね。笑



今まではフラット用の?くそ重い3ピースクランクの160㎜をセコハンでみっけて、重さ無視のサイズ最優先でセットアップしてきたが、新品で手に入らないというのは、商売的にいかがなモノかと・・・で、スギノなのです。

スギノ式クランクの存在を忘れていただとぉ・・・オレとしたことがぁ!

出ましたね、『オレとしたことがぁ!』の名台詞が。タイラ伍長(←左遷中)の失策の際のキメ台詞として、どうかご記憶下さいませ。失策なのにキメゼリフ?成功よりも失敗の方が多い人物ですので、むしろ失策をミセバと考えているフシがあるようですな。ナンとも情けない・・・。



MTBに使いたいならこれ。ROADに使いたいならこれ

むうう、これらを使えば、無理なくユースサイズの自転車が造れるなぁ。くれぐれも、『ダサい』『重そう』『色がシルバーしかない』とうの苦情は無しの方向で。あー、またまた、貴重な情報を垂れ流してしまった。笑

・・・っと、鬼の首でも獲った気分のタイラ伍長(←左遷中)でしたが、SUGINO DX1で検索かけてみると、見慣れたブログがぁ・・・アサハカナリ、タイラ伍長(←左遷中)・・・。

JP号の組み方も、是非参考にされたし。



ちなみにこのリングの色・・・ダサいがかっこいい!笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-19 23:27 | ヒューマンサイクルダイアリー